kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「その愛の名は~」発売&「心恋」配信告知

9/13出荷予定のエタニティレーベル「その愛の名は、仁義なき溺情」、購入報告を受けて嬉しい限りです。
大体の書店に並んだようですが、一部まだ入荷していない書店もあるようで、このご時世ですので、無理ない形でGETして下されば嬉しいです。
中には何度も書店に足を運んで下さった方もいるようで、恐縮の限り…。
なにより(元ヤクザ)パワーがあるので、ご覧になって下さることがあれば元気になっていただけたらな…と思っております。
暴力ではなく恋愛がメインのため、時にくすりと笑って楽しんで頂ければ幸いです。
公式のエタニティさんでは、連載形式のレンタルの一番下にSSがあります。
もしご覧になることができるようであれば、合わせてご覧下されば幸いです。
なぜならさらりと、しかし少しだけ意味深に会話にだけ出てくる男…実は若旦那のSSにもまたさらりと出てきましたが、
10/1配信予定の物語のヒーローなのです。

ということで連続新刊になりますが告知を。
電子書籍専門の夢中文庫クリスタルレーベルより、10/1に「心恋~今宵、焦がれる隣人は極上の黒豹と化す~」が配信になります。
こちら17万字超えで、大体12万字くらいの書籍1冊を超えた書き下ろし長編になります。
こちら単体でも楽しんでいただけますし、友情出演しているキャラが出る本物語やSSをご覧の方は、より時系列とか細かなところがおわかりになられると思います。
スーツではないヒーローが表紙の物語は若旦那以来かもしれません。
外見はあれですが、いつも通りの溺愛話なので安心してご覧頂けると思います。

来月はまたなにかしら情報が解禁になると思いますが、読書のお供にして頂ければ嬉しいです。

また先日四神獣の会議を終えたイタちゃん。彼が率いるチーム白もふに今日仲間が入りました。
突っ込みどころ満載のわちゃわちゃは通常仕様。むしろこれがなければイタチの呟きではない!(笑)
コロナでも負けないキャラたちからパワーを貰って下さると幸いです。
イタちゃんの呟きはこちらから