kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

更新のお知らせと他サイトについて

HPにお越し下さっている皆様、今日もありがとうございます。

昨日は色々な作業とパソコンを買いにいって、大人サイトの方更新出来ずにすみませんでした。
まだ新パソコンはセットアップ出来ていないんですが、現パソコンがよく固まったり、画像加工をすると画面が黒くなっって動かなくなったと不調になり始め、カリカリと音が聞こえることもあり、突然動かなくなる前に用意してしまいました。しかし私にとってパソコンを変えて色々インストールし直すというのは、結構ハードだったりして、少しずつ進めていくつもりです。

今夜はエリュシオンと、吼える月も更新したいなと思っています。
少しずつ、色々なものを更新していきたいですね。
時間を見ながらになるのが、本当に心苦しいです…。
連載途中でお休みしている作品紹介してしまうのも…と悩んだりしましたが、少しずつ更新はしていきたいと思っています。

違うサイトに手を伸ばしたのは、1つのサイトに染まって井の中の蛙になりたくなかったからと、バックアップを兼ねていました。
別のサイトも追いかけてきて!読みに来て!と言える作品でもないし、読者様の手間を思ったら忍びなく、それで今まで、そのサイトでたまたま私に出会ってくれたら、そこで楽しんでくれれば…とあえて告知はしていませんでした。
巡り会って下さったら、あ、知らないのがある!と楽しんで下さればいいなあと、それで共通していない作品を置いたり。
他サイトでも読んでみたいというありがたい読者さまからの問い合わせが多くなったと、大人サイトで紹介をすると誘導となり違反になってしまうため、もしかして他に見たい方がいるのかなと、今回ご案内に踏み切りました。
いつもながら似たり寄ったり、力任せに書き殴っているものですが、もし他サイトになにか好みの作品があったら嬉しいなあと思います。

どのサイトにどんなものを置きたいのかは決めておらず、気分と編集のしやすさです(笑)
大人サイトはガラケー対応だから仕方がないのですが、私みたいな長文書きに1頁1000文字以内は、後での編集もとてもきつく、頁数ばかりかさんでしまう。
なので、文字制限がないに等しいサイトは書きやすいというか編集がしやすく、中でも縦書きになるサイトさんもあったりで、書くよりもどうやって作っているのかシステムの方が気になったり(笑)
(私はゲームを見ても、それをやりたいと思うより、どうやってゲームが作られているのかなという方に興味を覚える人間なのです)

過去作の反響や、数字に縋る…井の中の蛙にはなりたくないと思っています。
読者層も変化・進化しているのだから、私も変化・進化して色々な作品を書いてレベルアップしないといけないし、書いてもみないくせに、書けないだの苦手だのなど言いたくはない。
いまだ官能表現とオフィスラブは苦手ですが、少しずついいところは見えてきたような気もするので、苦手意識を克服していきたいです。
少しでも皆様が楽しんだり、励みになるような作品を作れるよう、前作より進化できるよう、日々修行です。

以下、お返事です。
感想を頂きましたこぶたさん
HPにお越し頂き、そして色々とご覧下さっていてありがとうございます。
シークレットムーン!そこまで気に入っていただけて本当に嬉しいです。
OSHIZUKI BUILDING STORYのご要望もありがとうございました。
シークレットムーンのSS企画、時間を見ながらなにか考えたいと思います。
他作品も放置が多く、なんとか、なんとか…進めたいと思いますので、その時は楽しんで頂けたらと思います。
熱いメッセージ、ありがとうございました!