kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

ハニーラビット:ネット予約が開始し始めました

アルファポリスの勿忘草~完結にあたり、色々とお声をいただきありがとうございました。
うるうるっとさせていただきました。
現在、ムーンさんの方でも完結に向けてせっせと更新しています。
花屋や道端で勿忘草を見かけた時、香乃や穂積達を思い出してほっこりしていただければ嬉しいなあと思います。

もうすぐ発売の「ハニーラビットは、今日もつかまらない」が、ぼちぼちネット予約が始まりました。
ちょっとアルファさんの発売日というのが把握しきれておらず、9/12だと思いきや、ネットでは9/18のところもあるようです。
12日が出荷日だとすれば、18日には全国書店の店頭にはあるはずだと思いますが…。
もしもハニーラビットを予約しようと思って下さっている方がいらっしゃいましたら、記載されている発売日にお気をつけ下さいませ。
それと10月に増税となりますが、いつまでが8%適用なのか、これもサイトでマチマチのようです。
書籍化情報ページ
に開始し始めたサイトをリンクさせました。
Amazonさんとかはまだなので、確認出来次第、増やしていきます。
イタちゃんもきゃっきゃしながら、月海と榊にインタビューしているので、そのうち公開します。
ここ暫くはラビットのSS書いたりしなければならないお仕事をやっつける予定ですが、色々と情報解禁になりましたらまた告知していきます。
どうぞよろしくお願いします。