kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

ハニーラビット御礼&「硝煙は溺愛の香り」電子書籍化

ハニーラビットをお買い求めの皆様、本当にありがとうございます。
書店に並んでいるのを見て、月海のように目にじんわりと…。
楽しんで頂けるといいなあ…。
今日からエタニティサイトのSSが公開されました。
「ハニーラビットは、今日も眠れない」です。こちらもお時間ある時にお目を通して下されば嬉しいです。
私個人のパス付SSは今週の日曜にでも…と思っています。

エタニティSS

そして標題の件、ネットの通販でハニーラビットをご覧だった方は、もしかしてちらちらと目に付くところに出始めた予約に気づかれていたかもしれませんが、
実は「硝煙は溺愛の香り」が11月に蜜夢文庫(竹書房)にて書籍化/電子書籍化になります。
その先駆けとして来週9/26に、らぶドロップス版が各種電子書籍サイトにて電子書籍として配信されます。
内容は修正をかけて若干違いますし、蜜夢文庫版はラブドロップス版の文量をさらにダイエットして+αもあったり。
絵師さんも違います。
オリジナルと比べたら、骨組みは同じでも肉付けを結構変えました。
あと茉理が突拍子もないことしすぎていたので、それを女の子らしくやや抑えつつ、別のことをさせてみたり。
なので私的には、「硝煙A(オリジナル)」「硝煙B(らぶドロップス版)」「硝煙C(蜜夢文庫版)」のような感覚でいます。
基本はあの物語です。
硝煙についての購買者御礼SS(パス付)は、
①らぶトロップス版硝煙
②らぶトロップス版硝煙+ハニーラビット
③らぶトロップス版硝煙+蜜夢文庫版硝煙
④らぶトロップス版硝煙+蜜夢文庫版硝煙+ハニーラビット
※③④は11月以降
にしてみようかなと考えてます。

そんなもので、硝煙の(電子)書籍化に伴い、アルファポリスのみ、作品を引き下げさせて頂きます。
急なお話で申し訳ありませんが、明日9/18午後8時に、引き下げます。
ただムーンさんは残しているので、オリジナルを読んでいる途中&また読みたいという方は、ムーンの方でよろしくお願いします。

らぶドロップス版(電子書籍のみ)
『硝煙は溺愛の香り 甘く危険な恋は偽りからはじまる』
イラスト:時瀬こん
配信日:2019/0926
配信元:らぶドロップス(パブリッシングリンク)
配信先:各種電子書籍サイト
価格:600+税


茉理「どうしよう、クロさん、クロさん。とうとう知られちゃいました! わたし達の ひ み つ ♡ が!
黒宮「どうしてそんなにいかがわしい言い方を…」
茉理「クロさん、なんでもないって平気ぶってますけど、クロさんが着ているスーツ、新調したものですよね? クロさんもずっと前から、ウキウキソワソワ待っていたんですよね?」
黒宮「それは…」
茉理「わたしもそうなんです。物語の中って、わたしスーツ以外、綺麗な服着せて貰っていなかったから、今回用意されていたお嬢様風ワンピ、ドキドキしちゃいます。いやあもう、秘密がないのってすっきりいい気分ですね。…って、クロさん。なにカメラ目線で銃をとりだして…あわわわ、おっこちます!」
黒宮「これできみは、俺のものだって公言出来るな。確かにすっきりだ」
茉理「クロさん///!」
黒宮「オリジナルより、厄介で腹立たしい奴を連れてきた奏多を恨んだこともあったが」
茉理「恨んだんですか!?」
黒宮「…ゴホン。俺も物語を見直して、茉理がどう思っていたのか勉強しよう」
茉理「え…ムラムラしちゃっていたことは、伝えていたのに。まだ知りたいんですか?」
黒宮「俺ときみの間には、ムラムラ以外にあるだろう!?」

どちらが翻弄するのかこのカップル、物語をお見守り下されば嬉しいです。