kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

ハニーラビットが発売して二週間。
ついこの前告知したばかりだというのに、もうそんなに経ってしまったんですね。
ハニーラビットも、ぴょんぴょんと皆様のお手元に届いているようで嬉しいです。

そんな中、(早いところで)今夜0時に電子書籍サイトで「硝煙~」のらぶドロップス版が配信になります。
(公式紹介ページはこちら)
きっと茉理や黒宮、もといSSIメンバーや後埜総帥に至るまで、茉理&クロさんデビューを画面で食い入るように見守ることかと(笑)
まるで増税前の駆け込みラッシュかのようで、申し訳ありません。
もしご覧になられる方がいらっしゃれば、各サイトの割引クーポンなど使用して少しでもお安くなりますよう…。

硝煙~オリジナル版はやはり拙さが満載で改稿に手間取りましたが、私の中で茉理の個性は潰したくなく。
あまり尖りすぎず、でも埋もれすぎず、ふたりの恋愛がより引き立つ展開は…と考えました。
しかもオリジナルは長かった。当時私も楽しみながら書いていたので、よりエピソードもドラマチックよりはお笑い系に走っていきすぎてしまった感があります(笑)
硝煙をお読みの方にとって、「あそこが愉快でよかったのに、削られた!」という部分もきっとあるかと思いますが、
それはオリジナル版をまたお楽しみ頂く要素として、らぶドロップス版も楽しんで頂けたらと思います。
購買者御礼SS(パス付)は29日の日曜日。夜9時前後を予定しています。
公開しましたらまた告知と、リンクをさせて頂きます。今度は操作を手間取らないように事前に用意しときます…。
また後日、ハニーラビットとらぶドロップス版をお買い上げ下さった方用SSを公開出来たらと思っています。
せっかくなら、コラボさせてみようかなとか、思っていたり…。

今月もあと数日で終わり。早いです…。
蜜夢文庫用の硝煙~のお知らせは、来週に入ってからでも…と思っております。

現在、書籍用の編集とSSであたふたしており、連載再開はもう少しだけお休みさせて下さいませ。

奏多