kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

硝煙は溺愛の香り:蜜夢文庫版

「ハニーラビットは、今日もつかまらない」及び、らぶドロップス版「硝煙は溺愛の香り」をお買い求め頂き、ありがとうございます。
感想を頂けるたび、にやにやとしてしまっております。
ハニーラビットは、明日10/04から各種電子書籍サイトより、電子書籍配信がなされる模様。
増税直後で大変恐縮ですが、もしもお供につれて下さるのならば、書き手冥利に尽きます。

そして、前にちらっと言いましたが、らぶドロップス版「硝煙は溺愛の香り」をさらに改稿してぎゅっとして、+αを加味した蜜夢文庫(竹書房)が11月22日に書店/電子書籍サイトで発売となります。

イラストは芦原モカ先生で、挿絵入りになっています。
蜜夢文庫からも二冊目。そして茉理と黒宮は、幸せにも2人の絵師さんに描いて貰えることになりました。
わたしも今からドキドキしながら、蜜夢版も楽しんで頂けるように修正作業をしています。
タイトルはまだどうなるか決まっていないので(通販の予約タイトルは「硝煙は溺愛の香り(仮)」になっています)、決定しましたらお知らせしますね。
それと、ただいま書籍化一覧のページが、なぜか追加すると更新されず、原因を探っていますので、蜜夢版の追加はまた後日で出来たらと。

今日は突然Hのレイアウトが崩れて血の気が引きました。
その時にいらっしゃった方がいましたら、驚かせてしまい本当にすみませんでした。
最悪作り直さなきゃと思っていたところ、なんとか復旧出来ました。
日頃からバックアップをとるのは大切ですね。

それでは。