kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

硝煙(蜜夢文庫):書影でました

お久しぶりです。
蜜夢版の硝煙が校了してすぐ、温泉に飛び込んでおりました。
父がまだ生きていて祖母が寝たきりになる前に行った登別温泉なので、10年前の記憶でストップしてましたが、懐かしかったです。
たくさんの泉質があるので、腱鞘炎になりそうだった手をモミモミしてきました。
またバリバリ書けることを願って。

さて蜜夢文庫版の硝煙が11/22発売となり、差し迫ってきました。
サブタイトルは「黒き獣は偽花嫁を淫らに堕とす」となった中、書影が解禁となりました。

イラストレーターさんは、今年のらぶドロップスコンテストの目玉だった芦原モカ先生。
綺麗で、繊細な色使い…ほうっとなってしまいますね。
らぶドロップス版の時瀬こん先生のクロ&茉理といい、つくづく絵師さんに恵まれたと思います。
尚、蜜夢文庫には10枚挿絵が入ります。
うち半分は濡れ場ですが、実はAmazonさんで蜜夢文庫さんの新刊は抜粋されるようになりまして。
漏れなく硝煙も、濡れ場だけ文も挿絵も抜粋されております(笑)
私は恥ずかしいやらなんやらで悶えております…。
さすがにTwitterとかの積極的な告知は出来ず、もしこのブログを見られていて興味がある成人の方は(笑)、覗いてみて下さい。
Amazonはこちら

らぶドロップス版となにが違うのかということですが、らぶドロップス版をさらに改稿を加えたのでよりテンポよく、わかりやすくなったのではないかなと。
さらに後日談の黒宮目線の番外編を書き下ろしました。
硝煙の作業は校了となり、長きにわたって編集をつづけてきた硝煙の作業は終わりとなります。
今月煮詰まってしまいまして、ハニーラビットとらぶドロップス両方の購買者用のSSとか書く暇がなかったので、引き続きカキカキしていたいと思います。
勿論、蜜夢文庫用のSSも書いていきたいと思いますので、お惹くな時にでも覗いて下さると嬉しいです。


茉理「クロさん、クロさん! なんかまた、わたし達が発売されるようです! しかも今度はわたし達の秘密の恥ずかしいあれこれも、紙面で文だけではなく挿絵にもなるようです!」
黒宮「…なんだと? 俺達の秘めごとまでも本になってしまうのか! きみの可愛い姿をさらそうなど、外道の奏多め。そんなこと許さないぞ、俺が買い占める!」
茉理「やばいです、これは一大事です。じいちゃんも予約までしていると言ってたから、中を開いたら瞬時でお陀仏かも。血圧どころの話じゃありません」
黒宮「これは…買い占めるよりも、書店をターゲットに狙おうか」
茉理「ちょっと、クロさん。なんで銃なんて出しちゃうんですか」
黒宮「やむを得ない緊急事態だ。…こちらクロ、B-11地点にて待機。準備が終わり次第、突入する」
茉理「クロさん、今耳のイヤホンでなに物騒なことを皆に指示しているんですか! クロさんは正義の味方でしょう!?」
黒宮「いいか、茉理。俺は帯に『ぞっこん』と書かれたんだ。一途でも一筋でもなく、ぞっこんだ。だとすれば俺はぞっこんらしく、職務をまっとうしたい」
茉理「クロさん…」
黒宮「ここで待っていてくれ。俺達は任務達成率100%。きみのあれこれは公には出ないから、安心しろ。出させるものか」
茉理「クロさん…ちょっ。ここお外なのに、なに頭にちゅって…」
黒宮「任務を達成し、きみの元に戻る誓いだ。この誓いが破られるものなら、これから半月(=15日)…俺は禁欲する」
茉理「半月も禁欲なんて! わたしが耐えられない!」
黒宮「大丈夫。任務が達成出来たら、めくるめく官能コース一直線だ」
茉理「なんというご褒美! 是非頑張って下さい!」
黒宮「ああ。よし、では行ってくる」
茉理「クロさん、頑張って! ファイトです!」

…任務達成率100%を誇るSSI。
11/22までに茉理達の恥ずかしい秘密のあれこれのイラストつき書籍は、書店からなくなってしまうのでしょうか。
乞うご期待!(笑)