kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

硝煙は溺愛の香り:発売しました!

蜜夢文庫版「硝煙は溺愛の香り」が、書籍版/電子書籍版共に、本日発売となりました。
長かったような、短かったような…。
私は明日書店で、こっそり怪しいひとをしながら見て来ようかなと(笑)
発売日までは待ち遠しくて、発売後は妙にドキドキする…それはいつまでも抜けませんね。
お手にとって頂けた方は、心から感謝致します。
是非芦原モカ先生の美しいイラストで、にやにやして下さいませ。

尚、蜜夢版購買者特典SS(パス付)は、27(水)の9時くらいにUPしようかと思います。
その前に(25(月)あたり)、大変遅くなりましたがハニーラビットもご購入下さった方用の御礼SSを、アップ出来たらと思っています。
色々書きながら、ハニーラビット×らぶドロップス、ハニーラビット×蜜夢文庫と区切らず(見るのも面倒かもと…)、両者同じものを多めのページであげた方が楽しんで貰えるのではと思い直しまして。
月海と茉理がまさかの○○○というコラボ設定で、只今修正しています。
2つの物語の後日談なので、できるだけ伏せてはいますが軽いネタバレあり予定です。
ただ、一方を読んでない方も、わいわいしているのを楽しんで貰えてもいいのではないか…という気もしているので、パスはできるだけ簡単にするかと思います。
わかってしまわれた方は、ラッキーです(笑)

来週からは平常運転が出来ればと思っております…。
なにから手を着けていいのやら(笑)

それといつも励ましと感想を下さるキャ○○さま。
お気遣い頂き、本当にありがとうございます。
お察しの通り、記載メルアドに返信していましたが(笑)、あちらの方も怖々と楽しんで頂けたら嬉しいです。
お勧めは色がついたドSな方々なので、是非そのいたぶりを楽しんで下さいませ♡←え?(笑)
いつか直接御礼をいえることを祈って…。
寒い季節となりました。どうぞご自愛下さいませ。