kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「アムネシア~」アルファで連載を始めました。

昨日の「隣人~」引き下げの件、読まれていた方々には特に、未完のままの引き下げとなり申し訳ありませんでした。
今度からは同じことを繰り返さぬよう反省し、注意を払っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
とはいえ、書籍化元オリジナルの転載は特殊な事情だった隣人以外はないですので、隣人転載は引き続き関係者の方々に相談して、新たに確認を取りながら進め、
あとは日々のものをいつも通り…いえ、いつも以上に真摯に進めていきたいと思います。

本日9時から、ゴール間近で突然の隣人引き下げのお詫びの代わりに、「アムネシアは蜜愛に花開く」を連載しました。
こちら、隣人のペースで更新していきたいと思いますので、せめて少しでもこちらで楽しんで頂けたら…。
隣人が非公開になってすぐに別作品の連載も、反省もないようでどうかとひっかかりはするものの、今のわたしに出来る読者さまへのお詫びは、
隣人に代わり完結まで読める物語をすぐにお届けすることかなと思い、出来るだけ早くしようと急いで今夜から始めさせて頂きました。
新作とかストックがあれば、そちらをもっていけたんですが、今ない状態なもので既存作品ですみません。
これは制約がある作品ではないので、色々と修正しながら更新していきたいと思います。
既にご覧の方々も、新鮮な気持ちで読んで貰えるといいな…と願っています。
読み手の方々に安心して最後まで物語をお届けしたいと思いますので、既作品共々、どうぞよろしくお願いします。

アルファの「アムネシア~」はこちら

※落ち着いたら、大人サイトとか更新します!