kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

2019年もお世話になりました

とうとう2019年最後の日を迎えました。

今年も大変お世話になりました。
昔ながら応援して下さる方々、新作や書籍をきっかけに応援して下さる方々。
書く力をいただき、本当に感謝しております。
少しずつでも精進し、少しでも共感して貰える作品作りをしたいと思いますので、
2020年もどうぞよろしくお願いします。

大人サイトのシークレットムーンのSSを(何年越しだろう…)、本日、明日の2回に分けて更新します。
更新時間は大体9時頃になると思います。
私のオフィスラブ物語の原点である物語の、懐かしい皆を勢揃いさせています。
現実は冬ですが、SSの季節の夏! 海!
楽しんで頂けたら幸いです。

SSは こちら
(第7章 Turning point of love!になります)