kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「隣人~」ムーンにて転載開始

「隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません」のオリジナル「隣人は秘やかに恋い乱れる」のメクるさんからの転載の件ですが、
出版社さんとムーンの運営さんにご相談の上で、本日9時ムーンライトノベルズさんで転載を始めました。
アルファでの転載をご覧になられていた読者様は、お騒がせしてすみませんでしたが、今度こそ完結まで転載したいと思います。
色々と拙さが目立ちますが、祖母を亡くした当時の思いをぶつけていたということで、どうぞよろしくお願いします。
★「隣人は秘やかに恋い乱れる」ムーン版は こちら

また、魔法のiらんどで無事に完結した短編「その愛の名は、仁義なき溺情」もご覧下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
「重すぎる愛」をテーマに5万字までという条件つきですが、35Pという短い物語。お暇潰しに読んでやって下されば、藍と瑛も喜びます。
なにせ文字数が足りなかった…。書き足りなかった部分は、いずれ書き足して長編にしたいなと思います。
★「その愛の名は、仁義なき溺情」魔法のiらんどは こちら