kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

寒い5月の下旬です

最近の札幌はなにか寒く、暖房をつけています。
もう6月間近なのに…。
そんな暖房も20数年使っていると、ボイラーがとうとう壊れてしまい、新たなものに取り替えに。
給付金の行き先が既に決まってしまったという…。
必要なんですけれど、やりきれない…。

お仕事の一山はなんとかGW後に超え(GW中に仕上がらなかった…)、燃え尽き症候群なのか色々痛みが襲いかかってきて、灰になっていました。
ようやくかさかさと動き始め、今日、まずは大人サイトの方、吼える月を更新しました。
女だらけの朱雀の緋陵、穏やかな国ではありません。

少しずつ卑猥兄弟とエリュシオンなども更新したい…。
伏線忘れている部分もあるからまた読み返すと、あまりの稚拙さに嘆きつつ…。
本当にお待たせしてしまいすみませんが、かならずなんとか完結したいと思っています。

新作もなに系にしようか悩んでいたり。
こういう時はお散歩したり喫茶店いくのが一番なんですが、コロナめ!
悶々としながら、また愉しんで貰えるものも考えていきたいと思います。
iらんどの若頭のR18版(結構肉付け変わりそう)もやりたいし。
方向性が決まったら、またお知らせします