kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

生きております

お久しぶりです。
西日本では豪雨の被害、特に大都市ではコロナの感染増加と、毎日ニュースが憂い事ばかり伝えてますが、皆様はお変わりないでしょうか。
被災された方、罹患された方、早く日常が戻ることを切に願っております。
そしてこの出口がないような鬱屈とした空気が、早く薄れて心から生活を楽しめる日々に戻れますように。
災いが転じて福となりますよう――。

生存報告もせずご心配をおかけしました。
色々メールいただき、お返事もできずにいて申し訳ありません。
長びいた風邪の治りかけと同時に一時休憩だったお仕事が同時に来てしまい、風邪の寝だめも早々に返上してあくせくやっておりました。
その上、HPの編集画面に入ることができずにいて、ようやく今日原因がわかり入れたという。
セキュリティを強くしてIDやパスワードを変えていたのをすっかり忘れていたようです…。
コロナ事情でお仕事もいつもと形態が変わったりし、なんとか進めてきましたが、来週以降にはようやく、なにかしらお知らせが出来ると思います。
ちょっと今、母がぎっくり腰の手前をいったり来たりで、母代理+力仕事が必要なトラブル三昧。暑さも祟って体力がめっきり奪われてしまい…。
とりあえずまた寝こまないように気をつけて校了させることに集中し、終わったら更新か新連載をしたい!…という気持ちはあるのですが、お待ち頂いている方々に本当に申し訳ないです。
がーっと色々書ける体力がなく寝てしまっているのは、年のせいなのだろうか…(笑)
水分と塩補給しながら、この夏を乗り切ろうと思います。

そしていつもメールを下さっているMさん。
色々なサイトに来ていただき、そしてM&Gカンパニーさんの方までありがとうございました。
御礼が書けず、大変失礼しました。
もふもふも何度も褒めて頂いたようで、湿気にぺっちゃりな毛並みも、いつでももふって貰えるようにとふわふわさせて待機してます。
もふもふ草紙もほっこりして貰えていたら、もふもふもさらに喜びます。
今もふもふは、新キャラの面接をしているようで、それが終わり次第(今週末あたり)、向こうの方でもお返事したいとのこと。
尚、神獣の力で安全な無菌状態なので、密であってもマスクなしで触れあいも可ですので、お気軽においでくださいませ…とのことです。