kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

アルファ:新作の刊行予定出ました

本日、アルファさんのエタニティーレーベルHPの8月刊行予定に新作が掲載されました。
3冊目となる新作は「若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです」となり、舞台は熱海の高級老舗旅館です。
春らしい景色も見れなかった…コロナによる引きこもりモードが強かったためか、お花が一杯の和風ものになりました。
スーツ姿ではなく、着物が舞台です。
人魚姫を絡めているので、どこで関わり合うのかご想像いただければと思います。
しっとり華やかをめざしていたはずが、おや…?(笑)
穏やかで優しく優雅で上品な若旦那のはずが…おおう!?(あらすじご参照のこと 笑)
幼馴染みで許婚。だからこそ見えにくい、或いは隠したいものがある――。
それがどんなものなのか、もっと瑞貴の愛が欲しいと願うヒロインの雫とともに、お見守り下されば幸いです。
書影公開OKとなりましたら、またお知らせします(素敵なイラストです♡)。

…昨日、イタ公の呟きを更新しましたが、現在拙作に出るどのイケメンも、コロナの情勢に悲喜こもごもな模様。
そこに上記新作キャラが「チームしろもふ」に追加となるかは、イタ公の調査と面接にかかっている!?
謎めく若旦那Mこと、瑞貴。そして彼の許婚の雫。このふたりの情報が近く公開できるかはイタチ次第(笑)