kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです」が発売になりました

暑い日が続きますね~。
札幌も昨日は69年ぶりの最高気温だったみたいで、さすがにへばっていました。
今日は10度下がる予定ですが、それでも暑かったです。
札幌は基本、冷房は無縁な土地柄。
9月に入ればもう長袖の秋物が主流ですからね。
しかし!そんな気配がみられない、今年の夏。
とにかく部屋でパソコンを起動していれば温度がさらに上昇。
暑い空気を回すだけの熱中症推奨扇風機は、パソコンにとられてます…。

そんな中ですが、アルファポリスエタニティレーベルより、「若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです」が発売になりました。
ぽつぽつと、お買い求め下さった方々からお声をいただきありがたい限りです。
少しずつ全国の書店に登場しているようですが、このご時世、もしも購買をご検討下さる方がいらっしゃいましたら、通販の方法も視野にいれて下さいね。
私も「是非書店にて!」とは言いづらく、もう本当に実物をお店で見つけて頂けるだけで感謝感謝の気分です。

そして今日、エタニティさんの公式HPで、刊行予定にあった若旦那が、書籍一覧ページに移動になり、お試し読みが出来るようになりました。
「若旦那、なんで!?」と雫目線で楽しんで(悲しんで?)頂けたら幸いです。
あ、基本溺愛ものでハッピーエンドですから、そこらへんは安心してお読み進めて下さればと思います(笑)
刊行物一覧の若旦那の詳細ページのリンクボタンから、飛べるようになっています。→リンクはこちら
まだエタニティさんのSSは出ていませんが、後日、今リンクしている他作品のような形式の「途中までお試し+レンタルページ」内の一番下に、SSが追加されると思います。
こちらは1ヶ月以内になにかアルファさんのページでレンタルしていたら、見れる仕様らしいです。
私的には少しばかり長く書いてみました。

しかし見ることもできない方々もいらっしゃると思うので、私個人でこのHPから別のSSをアップしたいと思いますが、8/23(日)の夜あたり(その次の日中までには!)にリンクできればいいなあと思っています。
リンクできましたらその旨、HPでまた告知したいと思います。

只今若旦那は、全国の書店に忙しく回っている最中ではありますが、もしお見かけの際にはお声がけ頂けたら若旦那も喜びます(笑)
つーんと冷たくする人ではないので、些細な質問にもきっと優しく対応してくれることでしょう。

そして昨日、イタちゃんの呟きページも更新しました。
新メンバー登場で、コロナにも負けずにワイワイしています。
せめて気分だけでも、夏気分を満喫して下さいませ。
→イタちゃんの呟きページはこちら