kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

電子書籍が近日発売:「覇王愛囚」

札幌はめっきりと寒くなってきました。
数日前までは暑すぎて熱中症に苦しんでいたのに、今度は寒すぎて真冬の布団をかぶり、長袖です…。
どうして平均値の気温にならないんでしょう…?
今では「暖房つける?」と母と悩んで、「でもまだかろうじて夏だから我慢しようか」と着込んでいます。
この寒暖の差、札幌だけではないのかもしれませんが、どうか皆様、気温の変化による体調不良にはお気を付け下さいね。

さてさて、Twitterでは軽い告知をしており、刊行一覧にページには掲載しておりますが、
9/17に、らぶドロップス版(電子書籍オンリー)「覇王愛囚 この愛からは逃げられません!?」の配信が決まりました。
若旦那などで通販サイトを利用されていた方であれば「おや? 先月から予約になっていたのって蜜夢文庫では…?」とか
「おや、これも硝煙~と同じパターンか!?」とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが!
今はらぶドロップス版の告知だけさせて下さい(笑)

表紙絵は、なな先生です。
残念ながら、らぶドロップス版には挿絵はありませんがR18です。

ヒロインは入居胡桃(いりすえ くるみ)、ヒーローは玖珂慧(くが けい)。
この玖珂という苗字でピンときた方は、若旦那をご覧になられた方ですね(笑)
こちら、若旦那瑞貴の親戚にあたります。

ふたりの手首に光るもの…それは特殊な腕輪です。
腕輪が繋いだのは、セキュリティ会社の社長をしている慧と、脳筋リスの介護士の胡桃。
なにをやってもとれません。
どうしたって離れられません。
しかもお互い印象は最悪、息も合いません(笑)
そこからどう愛が生まれるのか…お楽しみ下さればと思います。

とにかくコロナで鬱屈していた毎日を、「戦え!打ち負かせ!」といわんばかりにキーボードを叩きつけるようにして書いておりました。
ラブコメ、ときどきしんみり…とくるといいなあと思っています。

もしご興味ございましたら、ご覧下されば嬉しいです。

※刊行一覧は、こちら

そして蜜夢さんの告知は、来週辺りになるかなと。
気になる方は、お待ちくだされば嬉しいです。

イタちゃんも新メンバーをもう少ししたら紹介するつもりなんですが、今「覇王」を探しに山の中に彷徨っているみたいで、まだ帰れないみたいです(笑)
もう少しお待ちくださいませ。