kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

覇王愛囚のSS前後編で公開:10/04追記

断酒のせいか、少しずつ蕁麻疹のかゆかゆ攻撃が引き、痛みも薄れていった数日間。
見計らったかのように、蜜夢文庫用の作業がでたりとあたふたでした。

覇王愛囚のSSを書いたのですが、いつもより長くなってしまい、どうせなら2粒美味しい…みたいに前後編に公開したいと思いまして。
今日、パス付で前半をUPします。
前半だけで2万字…。後半は何万字なんだろう…(笑)
かなりライトにしたので、お時間ある時にでも気軽に読んで頂ければと思います。
胡桃が、慧に「普通の庶民デートで楽しんで貰いたい」と奮闘する話ですが、そう簡単にいくのやら…(笑)
リスの言いなりになるのは、覇王ではありません!

尚、蜜夢版が刊行された時は、さらにお話を追加する形にしますので、らぶドロップス版か蜜夢版、どちらかでも覇王愛囚をご覧下さった方は楽しんで頂けたらと思います。
後半は金曜日にでもUPしたいと思っています。

SSはこちら

追記:
金曜日の夜、SSをUPしようとして待機していたんですが、パソコンを置いている棚が崩れてしまいまして…。
パソコンは無事だったんですが、プリンターごと落下した棚板の衝撃を受け、下敷きになったキーボードはキーが取れたり押した状態のままになったりし、無線の子機はコネクターがおかしくなって無反応になり…。
なにをどうしてもUP出来ず(というかパソコンが繋がっても操作ができないしネットも繋げない…)、土曜日に棚やらキーボードやら無線を買ってきて、夜中にようやく組み立て&セットし直したんですが、どうも断線でもしたのかマウスもおかしいようでポインタが定まらず。キーボードだけでの操作は限界があり、またもやUPは断念…。
日曜日の午前中に朝一番でマウスを買ってきて、ようやく公開できました。
金曜日から待機成されていた読者さま、本当に申し訳ありませんでした!