kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

覇王、書影が解禁になりました

寒いなあと思ったら、もう明日から11月。
ずっと地道な作業をしており、合間合間に別のお仕事をしている感じで、あっという間に時間が過ぎている感じです。
ありがたいのですが、ほっと息をつきたいなとも思ったり。
甘酒でも作って、ほっこりしながら頑張りたいと思います。

さてさて、蜜夢文庫さんから11/21発売予定の、9月に配信となったらぶドロップス「覇王愛囚」のタイトルを改め、「無愛想な覇王は突然愛の枷に囚われる」の書影が解禁となりました。
とても可愛く疾走感ある表紙にしていただきました。
美麗イラストは、小島ちな先生です。
蜜夢文庫版は、改稿元のらぶドロップ版と少しだけ展開が違い、番外編と挿絵が入っています。
Amazonにて、ラブシーンの抜粋分と挿絵が掲載されているので、大人女性の方は覗いてみてください。
大手のサイトで濡れ場部分だけの堂々掲載は、いつも赤面ものですが(笑)

Amazonを始め、大手サイトでも書影がつき始め予約が開始されています。
元気のいい物語なので、鬱々気分を吹き飛ばして頂ければいいなあ…。
らぶドロップス版とは少し違う覇王の慧とリスの胡桃の物語、どうぞよろしくお願いします。
※通販サイトはこちらをご参照下さい:こちら

胡桃「作者さんから、脳筋リスと言われている胡桃(くるみ)ですが、リスではありません」
慧「お前はリスだ。その服の中身もふわふわな毛並みに覆われているんだろう」
胡桃「毛深いかどうかは、腕を見れば…ちょ、なにリボンを口で解こうとしているんですか!皆が見ているのに」
慧「これはかんぴょうだ。俺は食事をしている。だから問題ない。お前も食うか?」
胡桃「これはかんぴょうでは……あ、本当にかんぴょうだ。腕輪をしていても着れるこの特殊な服のリボンはなぜかんぴょう!? でもおいしいかも…もぐもぐ…」
慧「ふたりでお前のリボンを食っているのは中々にシュールだな。リボンがかんぴょうなら、この服はなにで出来ているのかな。酷く甘い匂いがするが」
胡桃「これはただの布です。食べちゃダメですってば!ちょ、ダメ…」
慧「ああ、やっぱり…美味いな。どんどん欲しくなる」
胡桃「え、表紙帯のそこにかけるんですか!?わたしじゃなくて、服!? ちょっと慧さん。このままでは女がすたります。服よりわたしを食べて下さい!押忍!」

脳筋リスは立ち上がって大きな尻尾をふるりと揺らすと、愛護精神溢れる覇王を悩殺するのでした。

胡桃「…そんな話でしたっけ?」
慧「あながち偽りでもないな。でもメインは、お前を美味しくいただく話。ということで…」
胡桃「だから、ここでは皆が見ている…慧さん、ちょ////」

覇王がリスを愛でる物語です。
打倒コロナ!で書き上げたものなので、パワーを感じ取って下されば嬉しいです。

近々、イタチが呟きますので、彼らはチーム白もふの新メンバーとなれるか見守って下さいませ。