kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

お久しぶりです:新刊の予告

かなりご無沙汰しております。
私はありがたくも執筆や作業に追われ、腱鞘炎や偏頭痛とか体調不良に襲われつつ、確定申告を含めたハードスケジュールをこなし、魂が半分出かかっておりました。

そんな中、今年第一弾として新刊が予告されました。
今回、私にとっては初レーベルとなる、ルネッタブックス(ハーパーコリンズ社)から、現代物の書き下ろしです。
書いていたのが冬もあり、物語は冬ですが、読み終えた後はほこほこな春になってほしいなあと思ったり。
タイトルは「甘く不実な恋人契約 ワケアリ御曹司は元お嬢様を逃がさない」で、4/14頃発売となります。
通販サイトで一部、予約が始まっていますが、サブタイトルが違います。メインタイトルは同じですが。
表紙のイラストレーターさんは森原八鹿先生です。
とにかくハードスケジュールにて怒濤の勢いで来たので、不安要素は残りますが、愛は詰めています。
私が書くヒーローは皆ワケありですが、まあ今回もワケありで(笑)
内容につきましては、情報が解禁になりましたら…。

4月はコロナ禍も少しは落ち着いていたらいいなあと思いつつ…。
もし書店などで見つけた場合は、手に取ってやってくださいませ(文庫ではなく、エタニティさんと同じ大きさです)。
どうぞよろしくお願いします。

それと出版社にファンレターやお年賀を送って下さった方々、大変お待たせしてすみません。もう少しだけお時間をください。
編集部が在宅ワークとなり転送が遅れた上、ちょうど腱鞘炎でペンが持てず、回復した時には至急の作業がモリモリで…今に至ってしまいました。
私の中ではまだ2月初めなんですけれども、暦では3月に…。
あと数日でひとまずルネッタブックスが校了になる(予定)で、少し落ち着くので、その時に心を込めてお返事を致します!(色々と用意はしてあるのです!)。