kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

10/1「心恋」&「その愛の名は、仁義なき溺情」の電子書籍配信!

急ぎの校正作業に追われていた間、あっという間に10月になってしまいました(現在は前日ですが)…。
10月と言えば、電子書籍専門の夢中文庫さんより「心恋」が配信。
さらに偶然にもエタニティさんの「その愛の名は、仁義なき溺情」の電子書籍が、各種電子書籍サイトより配信になります。
早くてあと3時間くらいには、Wで配信になるので、ドキドキ具合が半端ないですが、もしもこれから両方みたいと思われた素晴らしい読者様がいらっしゃいましたら、
時系列的に「仁義なき~」→「心恋」の方がわかりやすいかと。
エタニティ公式さんにあるSSは、「心恋」の後を想定して書いています。
さらに言えば、「若旦那~」→「仁義なき~」→「心恋」なのですが、単独でもまったく大丈夫です。
と書けば、「心恋」の特別ゲストは誰なのかはわかってしまうのですが(笑)
まあ、若旦那の(個人や公式)SSを見れば、一目瞭然で隠すこともなにもないのですけれども(笑)

大雅は謎めいてはいますが、書いていて楽しいヒーローでした。
黒豹ではありますがネコ科。お姉さんの晏子とともに、可愛がってくれれば嬉しいです。

また「心恋」はAmazonではkindleとPod(オンデマンド)のどちらかを選べますが、
Podは製本化されてお手元に郵送されてくるそうです。
頁数が多く、さらに注文後に作るため、お値段は2000円近くになって高いのですが、398頁!
エタニティさんで290頁ぐらいなので、100頁は増量した長編物語でもあります。
私としてもAmazonPodは初めてなので、記念に予約注文してみたりしました(笑)
来たらどんなものか写真を上げますね。

電子書籍に関しては、各サイトでのお得なクーポンとかありますので、是非ご無理なくお読み下されば幸いです。

今月もう1つぐらいは、お知らせできるかと思います。
今頃チーム長の白もふは大慌てのことでしょうが、また新キャラがやってきたら紹介したいと言ってますので、その時はイタちゃんのつぶやきをおのぞき下されば嬉しいです。
今日は事前紹介しようと張り切りすぎて、大福をたべすぎてお腹壊してしまったようなので、明日元気であればつぶやけると思います(笑)