kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

新刊告知:蜜夢文庫「それは、愛を求めるケダモノにつき 制御不能な欲望は連鎖する(仮)」

コロナワクチン接種明け、リンパ腺の激痛と体調不良満載の最中、怒濤の締切りラッシュ×複数に遭い、燃え尽きていました奏多です…。
数日くらいは休みがあるから、なにかしたいと思った直後、爆睡です(笑)
しかし夢の中でも物語を作っているようで、すごく起承転結に拘った夢を見続けておりました。
寝た気もしないくらいフル稼働して物語を作っていたはずなのに、まるで創作活動には役立てない駄物語で…。
そして明日あたりからまた締切りに向かう、新たなる戦争が始まります…(笑)

そんなバテバテだった私に、出版社系でお手紙を下さった方、メールを下さった方、ありがとうございました。
灰と塵しかなかった心が潤いました。
作業的に濃いところを乗り切ったら、イタちゃんの呟きとかも更新したり、お返事をしたいと思います。
クリスマスに、間に合うといいなあ…。せめて25日、うーん…。

そんなこんなでご報告が遅れてしまいましたが、今年最後の告知となります。
年明け、1/21発売予定で蜜夢文庫様より、「それは、愛を求めるケダモノにつき 制御不能な欲望は連鎖する(仮)」が書籍化予定で、大手通販では予約が既に開始されています。
今わかる情報などは刊行一覧ページよりご覧ください。→刊行一覧ページ
こちらも、らぶドロップス版として先行配信された「それは、愛を求めるケダモノにつき 制御不可能な欲情は連鎖する」を改稿したもので、
書き下ろし番外編と挿絵入りとなっています。
イラストを描いて下さったのは漫画家のneco先生。
ラフだけ拝見させてもらったのですが、かなり「むふ♡」でございます。
タイトルは多分変わるとは思いますが、そちらに行き着いておらず、まだ作業が残っており、しかも入稿日がクリスマス!
ジングルベール♪の鐘の音が、終了の合図となるという…。
その後は年末返上でとにかくなにかしらカキカキしていますが、来年以降も楽しい作品をお届け出来るように頑張っていきたいと思います。
ケダモノの入稿に向けて、うちの白いケダモノからも、加護を出世払いでもらいながら(!)頑張っていますので、無事に書籍になり、どこかでお見かけの際にはお手に取って下さると嬉しいです。

それと刊行一覧ページを変えてみました。
データ入力すればページが自動に作られるようにしてみました。
昔はすべてプログラム組まないといけなかったんですが、今は視覚的にできるからすごい技術進歩ですよね…。
でもやりたいことが説明されておらず解明しようとしたら時間だけ経つので、結局は昔取った杵柄、無理矢理の力技を駆使しました(笑)