kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

蜜夢新刊、発売になりました

2022年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

年末年始の雪にやられ、腕が死んだまま執筆に泣いて始まった2022年の始め。
なんで片付けても片付けても雪は降るのか…。
でも昔、もっと積もった時があり、お腹までの雪を掻き分けて公募を郵送するために郵便局にいきました。
当然落選でしたが、雪の中を泳いでいるような心地でしたね。
それに近いものがありましたが、ここまで長く寒気が停滞するのはなかったかも…。
全国的に雪害のニュース見ていると、「最多最多」のオミクロンといい、早く穏やかな昔に戻りたいですね。

そんな最中、自宅で引き籠もって身を守って!と言いたい中での蜜夢文庫の発売となってしまいました。
GET報告も頂いておりますが、そのお心、本当にありがたいです…。
ひたすら平身低頭にて、皆様に感謝するばかりです。
本当に無理ない形でお楽しみ下さればと思います。
また、イタちゃんも呟きましたので、よろしければご覧下さいませ。⇒こちら

雪かき、コロナ、インフルエンザなど…至る所に敵が潜んでいますが、どうぞご自愛くださいませ。