kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

新刊書影公開:堅物御曹司は、奪った花嫁に甘い忠愛を誓う

9/14にルネッタブックスより「堅物御曹司は、奪った花嫁に甘い忠愛を誓う」が書籍発売&電子書籍配信予定で、
その書影が公開になりました。
表紙をきらっきらのピュアッピュアに描いて下さったのは、敷城こなつ先生です。
初めてのウェディング姿の表紙で、内容も夫婦になってから恋をする優しい(※当社比)物語です。
公式さんの頁には、お試し読みがありまして…「そこまで載せちゃう!?」くらいの長い♡シーンが…(笑)
ご興味ありましたら、こっそーり覗いてみてください。
刊行物一覧頁の中の「堅物御曹司は、奪った花嫁に甘い忠愛を誓う」の先に、リンクがあります:こちら

こんなに爽やかな表紙の本の発売を間近に控え、只今ド修羅場の最中です。
なぜか時期をずらしたはずなのに、同時進行での作業をしているので、こなしてもこなしても増えるわでげっそりで体調も下降気味ですが、なぜか太りました…。
今年はあともう少しお知らせができるかと思います。
公開になるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!