kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

電書新刊のお知らせ:「年下カリスマ上司の独占欲強めな求愛に翻弄されています!?」

公式さんより発表になりました。
刊行一覧の頁も更新していますが…
11/25、濃蜜ラブルージュさんより「年下カリスマ上司の独占欲強めな求愛に翻弄されています!?」が配信になります。
こちらは電子書籍のみとなります。
初めましてのレーベルさんで、お声がけいただいた時、濡れ場不得意の私が参入していいものか悩みましたが、濡れ場だらけのお話でなくともいいとまことで、挑戦してみました。
私的にはライトでさくさくと読める、ドロドロとしたものが後に引かないような話にしています。
他のものに比べるとお話は短いです。
(それぞれレーベルによって推奨字数とかページ数があるのでそれに準じてますが、思いきり書かせてくれるところは長々と書き込んでおります!)

ワケあり年下ヒーロー稜月(いつき)と、ゾンビみたいにしぶとい(?)ヒロイン七生(ななお)。
「ハイスペックでも人間ね」とくすりと笑って頂けたらと思います。
隙間時間にでもご覧下されば嬉しいです♡

イラストレーターさんは北沢きょう先生。
七生のこのマシュマロボディ…私も触りたいと思いつつ、ゴージャスで肌色率が高いイラストにとても照れてしまいました(笑)
私的にはどれも同じように書いて、やはりいつも濡れ場が苦手で…いつか克服できるんでしょうか(笑)
小さい葉っぱで隠れているだけの表紙を頂いて、ノリノリで濡れ場ばかりを嬉々として書いたりする未来がないよう、いつも初心を忘れず、こつこつと物語を書いていきたいと思います!

〈あらすじ〉
大手総合商社を退職したあと、なかなか次の職が決まらない七生。
そんなとき兄から、自分の会社の営業補佐として働かないか、と持ちかけられる。
そこで七生は上司となる稜月と出会う。稜月の女ったらしな一面を知るも、仕事への向き合い方には尊敬を抱くようになっていく――。
入社して数日が過ぎた頃、七生は稜月から衝撃の事実を聞かされた。
「……覚えてない? 一晩中、愛し合った……六年前のこと」
だが、当時の彼とはまるで別人みたいな今の稜月。
稜月が遊び人であることには、なにやら事情があるようで……?

公式ページにはお試し読みがあります。
なぜそこ!?と、ルネッタに続いて頭を抱えてしまった場面です(お察し下さい…)
しかも何気にネタバレ(読者さまも予想範囲内とはいえ 笑)
他作家さんと同じように、さわりで終わって欲しいのに、なぜだろう…もっとねちねちと、字数を使って前戯を進めていけばいいのかしら…と、赤面で思う今日この頃です(笑)

公式HPはこちら