kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

コミカライズ版配信中:甘く不実な恋人契約 ワケあり御曹司は元お嬢様を逃がさない

この大寒波のせいか、偏頭痛がひどくて寝こんで、よくなってはまた寝こんで…の状態で遅くなりました。
1/27に、 卯城チカ先生作画による「甘く不実な恋人契約 ワケあり御曹司は元お嬢様を逃がさない」のコミカライズの第1話が電子書籍サイトで配信になりました。
こちらの原作は、ルネッタブックスで1作目となる(2021年4月に刊行)、花純と李織(+化け猫ナデシコさん)の逆転主従ものの物語です。
私の書く物語は情報量が多いため、それを漫画化するのは一苦労だったかと思います…。
どこをピックアップして、 卯城先生が物語を紡いで下さっているのか、原作をご覧の方は「ふんふん、あ、あそこだ」という楽しみ方も同時にしていただければ幸いです。
私も楽しみにして、この先の配信を待ちたいと思います。

公式ページはこちら

また、年賀状やお手紙を複数の出版社さんから転送していただきました。
出版社さんの転送時期により、こちらに届くのが遅くなったりすることもありますが、
愛情はほかほかで続いております♡
応援、ありがとうございます。
2023年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。