kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

10/4文庫本発売予定:エタニティ文庫「若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです」

札幌は少し涼しくなってきまして、過ごしやすくなったなーと思ったらもう10月!
そして10月は「若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです」…書き下ろし番外編つきの文庫版が発売になります。
通販サイトでは10/4に発売日になっていると思うので、大体その頃に書店に出てくるかと思われます。
単行本では、若旦那~の帯が「アニメ化決定」となっていて、もちろん拙作ではなくエタニティさんの作品のアニメ化ということで、お問い合わせがたくさんきたことを思い出します…。
あれは共通帯だったので、独自の帯が欲しいな…と思っていたところ、文庫でそれが叶いました。
こちらの話は、夢中文庫さんから電子/PODで出ている「心恋」とリンクしている部分があります。
番外編での瑞貴の言葉が、心恋のエピローグにかかってきますので、ご存じの方はにやにやしていただければと思います。

刊行一覧の頁はこちらから