kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

新作配信:夢中文庫「甘く、赤く、艶づいて~狡猾な獣は満月の夜に猛愛する~」

あっという間に年の瀬になってしまいました。
今年最後の月は2つ電子書籍が配信予定ですが、その1つが夢中文庫クリスタルさんより12/1配信予定の
「甘く、赤く、艶づいて~狡猾な獣は満月の夜に猛愛する~」になります。
いつも夢中文庫さんは長いので、今回ライトで読めるものをと作ったのですが、神馬なは先生の描いていただいた表紙が妖艶で。
色々要素が含まれていますが、決して狼男とかドラキュラとかのお話ではありません。
時に情緒的に、時に「くふ♡」としていただければ嬉しいです。
ちなみに彼は、蜜夢文庫さんから出版された「硝煙~」のあるキャラの身内です。
物語中に名前はさらら~と描いてますが、ピンときたらすごいです!
ヒーローは、硝煙~を描いた時に思っていた設定を引き継がせていますが、また硝煙キャラを描いてみたいなと思う年末。
それぞれのネタだけはあるので、いつかWEB版でも…と思いつつ、手が回らない状況だったり…。
でもいつか、既存の物語進行とともに描きたいですね。

デキる女ぶっているヒロイン一瑚(いちこ)と、デキる女にしないヒーロー熾貴(しき)。
どうぞよろしくお願いします。