kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

新作配信:濃蜜ラブルージュ「元教え子の~」

今年も残すところあと数日!
今年は不調ばかりでしっくりこない体力でしたが、今年もずっとカキカキ…と執筆を続けて、形にすることができました。
これも応援くださる皆様のおかげです。
いつもどうもありがとうございます。
皆様の応援を糧に、来年もまた新たな物語を綴っていけたらと思います。
そんな今年最後の(電子書籍のみの)配信は、濃蜜ラブルージュさんになります。
初稿を上げたのが春だったので、季節的にいいのか悪いのか(笑)
結構年下ヒーロー率多かったり、似た設定が多いですが、色々ばらけて順に書いてはいるので、発売順序次第になっております…。
書影の中心点の重量感、艶々感がたまらない!(笑)
2人の指先になって色々触りたくなるような…そんな色っぽく麗しいイラストを描いて下さったのは小島先生です。
イラストに漂う2人の多幸感、感じて頂ければ嬉しいです。

来年は現代TLに限らず、色々と発表できるといいなあ…と思いつつ。
とにかく体調を崩しまくることがないよう、運動したりして体力つけて頑張っていけたらと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします!