kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

4/12新刊発売:ルネッタ書籍&電子書籍

お久しぶりです。
4/12、ルネッタブックスより「偽装恋人として雇った友人が実は極上御曹司でそのまま溺愛婚!? 」が発売になりました。
もしかすると大きな歴史のうねりの中で(なんて意味深)、きちんとこの日に発売できるかな…などと心配していましたが、
なんとか無事に発売日を迎えることになりました。
これからの世の中がどうなってしまうか不安なことはありますが、どんな社会になっても書き続けていられるのなら、書いていきたいなと思います。
またまた夫婦から始まる恋物語。
今度は元同級生カップル、維玖(いく)×小春(こはる)です。
あの御大も出演して、失恋したてだった小春、恋もお仕事も頑張ります。
マウントを取る社長令嬢や元彼に、キーッとなりながら、維玖の溺愛に浸ってくださったら嬉しいです。
表紙絵は昨年末の濃蜜さんから引き続き、小島きいち先生。
美麗キャラの造形や表情だけではなく、小島先生の色彩にもまたもや引き込まれてしまいました。
「もう逃がさないよ、小春」
あっという間に囲い込まれ、気づいたら逃げ場なし。
あとは落ちるだけ。
そう、「記憶にない」元中学の同級生に。

そんな感じの物語、楽しんでいただけますように。