kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

エリュシオンようやく更新

HPに遊びに来て頂き、本当にありがとうございます。
ただ今、HPのOSHIZUKI頁をちょっと改良しています。
明日中には終えるので、覗いて下さると嬉しいです。

やるやる詐欺をまたもやしてしまったエリュシオン、ようやく今回大人サイトの方で更新しました。
昨日、二回真逆の調べ物をしていて結局寝たのが朝の5時30分でした(笑)

どろっとした眠りの中で見た夢が、セフレと王族との間で揺れ動く三角関係の話。
がっつり日本の話で、どこかの国の王族の彼は褐色に黒髪で、イケメンでした(笑)
ふと、数ヶ月前に見た夢を夢で思いだし、王族…皇太子をふってしまっていて、それから彼はずっと健気に私というか、夢のヒロインを待っていた設定でした。
俺様なのに一途で、泣きたくなるほど優しい面があって…いつか、物語にしてみたいです。
あ、ヒロインが好きなのは幼馴染みのセフレの方ですが(笑)
彼は素直じゃない系で、実は彼も一途で必死に体で繋ぎ止めていていました。
最後、どっちとくっついた方がいいですかね?
多分、見所は御曹司ではなく、皇太子という外人さんなのでしょう(笑)
ギリシャ人のような服を着て、金の首飾りをしていましたけれど、本当にどこの国の皇太子だ!
でも彼が待っていたのは、どこぞの日帰り温泉のロビーでした(笑)

引きこもってひたすら書籍化作業や同時進行の作業をしていて、中休みになったから外にでると、もう北国の桜は散っておりました。
今年は春を経験出来ずに、浦島さん状態。
亡くなった祖母がお花が好きで、祖母の部屋から見える庭にはお花と、桜の木もありまして。
その桜の木が遅咲きなので期待しています。
やはり春は桜を見ないと、ほっこりできませんね。

あ、3時過ぎている!
寝ます(笑)
夢のタイトルはなににしよう……zzz