kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

興味HPにたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
また、返信はいいよとお気遣いを頂いている方ばかりで本当に恐縮ですが、感想もありがとうございます。
お名前だけでほっこりしてしまうような、いつもお声をかけて頂いている方もおりまして、ありがたいなと思っています。

イタブロの方にも色々とありがとうございます。
連日イタちゃんが喜んでいます。

昨夜はネットの調子が悪かったのと、PCが固まるにいいだけ固まり続けたため、落ち着いてから執筆したら3時半でした。
最近パソコンが調子悪くて。パソコンに振り回される時って辛いです…。

ちょっと今日はやることが出来てしまい、それをしてからになるため、また更新が遅いか、もしくは日曜日になるかもしれません。
前から言われていたものを仕上げないといけず…。
催促のお電話がかかってきてしまいました。

OSHIZUKI頁には、キャラ紹介とシークリレットムーン名刺をリンクさせてました。
かなり前に作った名刺の転用ですが、まあ雰囲気だけでも…(笑)

シークレットムーンは、王道嫌いとオフィスラブが苦手な私の課題作品でもありました。
苦手と言っていても、書いてもいないのに苦手もないよな…と、本当に手探りで毎日更新していたことを思い出します。

まあそんなこんなのシークレットムーン、大人サイトの方に久々にレビューを頂いたわけですが。
レビューというものでなにをいいたいのか、私は限られた文字制限の中でなにを書かれているのかを重視します。

シークレットムーンは、概ね読者さまに楽しんで貰えていたのかなという気がしていただけに、シビアなご意見でもありました。
作者としては色々と思うところはありますが、ご意見はご意見。

祖母の介護の影響が物語に顕著に出ているので、いつかぎゅっと濃縮して一定の精神状態で書いたすっきりとしたものに改稿したいなと思っており、その時の参考にしたいと思います。
自覚している課題も結構あるので。

と、まあ…朝からご心配のメッセージをたくさん頂いていたので、ありがとうと大丈夫ですよ!というお返事に代えて。

今日はこちらは朝からいい天気。
春を通り越して夏になったようです。

これから出かけてきます。

皆様、よい1日を。

奏多