kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

HPにお越し下さり、ありがとうございます。

まず始めに…。

まだ1日も経っていないのにシークレットムーンSS企画にたくさんご参加下さり、本当にありがとうございました!
キーワードと一言は、ばんばんとメールに入って来ます。
面白いキーワード、熱い一言、しかも他キャラやイタちゃんまでお言葉を頂き、ありがとうございます。
選択肢は、選んで投票された方には現在の状況が表示されていると思います。

SSを作る本数を書いていないのは、傾向を見てできるだけ書きたいなと思っていまして。
ただ他キャラとの絡みのご要望もあるようで、それはちょっと兄達に関係するのは除き、シークレットムーンのSSの後、ここで楽しんで下さる方用に別ファイルを作ろうかなと思っています。
わざわざお越し下さり、お声をかけて下さっているのに、いつと同じも忍びなく…。
「みんななかよし」もいいのですが、サイトを通していない企画なので、今回は遠慮したいなと。

そんな感じで漠然とですが、どんな作品を作ればより多くの方々に楽しんで頂けるかなと、案の輪郭が見えてきたように思います。
6/30中でまだまだ時間はあるので、お気軽にご参加下されば嬉しいです。

実は今日は私の誕生日で、それで唐突な企画風ではありましたが、出来る限り0時ちょっと過ぎに告知しようと画策していまして。
終わったら爆睡して、今日はなんとか元気です。

それで今日、HPの拍手機能を色々と調べたり検証していて、ちょうどその時にご覧下さっていた方々、大変失礼致しました。
しかもスマホ版、感想と拍手の場所が重なっていたことに今日気づきました。申し訳ありませんでした。
調べた結果、同じ現象はネットにも多数あり不可避な部分もあるようで、解決策が、皆様がご覧の媒体のブラウザのキャッシュ(履歴)を消すや、再読み込みをする…くらいで。
こちら側のキャッシュも消してはいるんですが、ブラウザの機能によっては効果がなかったり、本当にマチマチで。
やはりもうちょっと解決策を調べます。

現在、違うプログラムの拍手を入れています。
私の環境では、一度頁を出て戻ると拍手する前の数に戻るもの、拍手した後を保持されるものとありますが、再読込が前よりは反応するかなと。
もしも前の拍手のハートマークが出ていたり、2種出ている方は、それぞれのブラウザの再読込ボタンを押して下さい。
次からは新しい1種になっていると思います。

数を出さないで、一覧の集計も考えたりもしたんですが、集計タイミングのずれが出たりと、なかなかに難しく。
いい方法があったら、試していきたいと思います。
安定するまでご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

それと、作品にPVを表示しています。
せめてそれで、拍手の数代わりに多く読まれているものの参考にして頂けたらと思います。

これからエリュシオンと吼える月(いけなかったらごめんなさい)、続きを書いて来ます。
もふもふも待ってる~!!

遅くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

奏多

シークレットムーンSS企画