kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

エリュシオンだけ更新しました

HPにお越し下さり、ありがとうございます。
シークレットムーンSS企画にもご参加くださり、ありがとうございます!

昨日は更新出来ずにすみませんでした。
今日大人サイトの方でエリュシオンは更新しています。
吼える月や他の作品の方は、まだ本調子ではないためパワーが出ず、明日体調みながら更新します。

どうもこの時期、光が眩しくなってくると、光から偏頭痛が起きてしまい、最悪なのはカーテンの隙間が空いていると、その光を知らずに偏頭痛で起きてしまうこと。
かなり痛んでからになるので、鎮痛剤が効かないという…。
偏頭痛は前兆で片目の視力がぐんと下がったり、光の点が見えるので、そこらへんで先に鎮痛剤を飲まないと、以降まったく薬が効かずにのたうち回ってしまいます。
他に音とか、匂いとかも強すぎても、偏頭痛に。
本人は図太いのに、体は繊細です(笑)
薬がまったく効かないと寝ることもできず、吐きたいのに吐くこともできず。涙流しながらじたばたするしかなくて。
昔血圧測ったら、最高が200軽く越していて、それ以来そうした痛みにならないように気をつけています。
もう本当に不定期でくるので、痛みの程度で更新をお休みさせて頂くことが今後もあると思いますが、申し訳ありませんが、奏多は只今戦闘中なのだと帰還をお待ち下されば嬉しいです。

それとイタブロ頁にイタちゃんの動画を入れました。
生きている(っぽい)イタちゃんをお感じ下さいませ。

今日はイタちゃん、呟きはお休みして、明日御礼共々呟くようで。
またなにやら私の真似っこをして作業をしているようなので、「許してな、また明日会おうなのだ」とのこと。
所詮はイタチが考えること、大それたことは出来ないとは思います(笑)

すみませんが、明日は今日より元気になって、イタちゃんと楽しんで貰えればと思います。

奏多

シークレットムーンSS企画