kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

頑張っていました

HPのお越し下さり、ありがとうございます。
シークレットムーンのSS企画アンケート、イタちゃんのアンケートにもご参加下さり、本当にありがとうございます。

今の今まで、ずっと校正作業に入っておりました。
金曜日で出来上がるかと思いきや、甘い甘い。修正箇所が多すぎたのと、とても考えなくてはいけないものが目白押し状態で、今日まで延ばして貰っていた有様です。
そして土日と今日で、朝から朝方まで(笑)、何度も読み返して、直した修正は数知れず。目は血走り、ふらふらしてゾンビです。
普段の私の物語は、もっと突っ込みどころ満載なんだろうなと嘆きつつ、視点強化を少し鍛えられた気がします。
しかも気温上昇でパソコンが固まり続け、Windowsもすぐには起動しない有様に。
それでも新しいパソコンにはソフトとか様々なものが入っていないし、インストールする時間がなく、だましだまし古いパソコンを使っておりました。
とはいってもこれは書籍化の方の作業ではなく、これから書籍化の方の校正が入ってきます。
早くてあさって(笑)

まあそんな感じで、作業に熱中するあまり気づいたら月曜日も終わり、前回のお知らせからなにひとつ更新しないまま今まで来てしまったことをお詫びしつつ、さらには大人サイトの方でOSHIZUKI Side Storyがピックアップになったのに、なにも言わずに作業に没頭していたことを陳謝させていただきたく。
ごめんなさいと、そしてピックアップいただき、ありがとうございました、を。
ピックアップはシークレットムーンのSS企画の励ましだと、勝手に捉えております(笑)
キャラや物語への一言も、気温に負けないくらい熱く、しかも私へのラブレターまで恐れ入ります。これ、お返事出来ないのが辛いですね。私の気持ちはどこに向ければいいのでしょう(笑)

またサイトメッセージを頂いても、結局なにも返信出来ずに作業をしてしまっておりました。
メッセージはきちんと返しますので、気長にお待ち下さい(と言っても明日中には)。

イタちゃんも、汗でびっちょりの毛並みで、待っているので…はい。
頂いた愛のお言葉をお返ししたいのだ…だそうなので、更新出来るといいな。
とにかくイタちゃん、傍に来ると暑くて。
冷蔵庫に入ってひんやりして貰って、体温が戻らなかったら本編の二の舞になりそうなので、きゅっとイタちゃんを絞って我慢します。

今日なにか更新出来たらいいなあとは思っていますが、なにせ瞼が重くて…。もし眠気に負けてしまったらごめんなさい。

なんだか変なお知らせでごめんなさい。

ここまで書くのに、2回もパソコン再起動です。
ほとほと不安です…。

奏多

イタちゃんアンケート企画

シークレットムーンSS企画