kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

エリュシオンだけ少し更新しました

HPにお越し下さり、ありがとうございます。
アンケートもご回答、そして励まし、ありがとうございました。

大人サイトの方、ちょっぴりエリュシオンだけ更新しました。
昨日はパソコンの再起動を待っている間に少し横になったら寝てしまい、気づいたらいつも寝ていた5時でした。

今日は書けると思っていたら、至急のお仕事が入りまして、またこれから続きをして明日提出します。
書いている量は相当なものなんですが、それが更新になっていないのが忍びないです。
今月中に落ち着くまで、バタバタして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書きたいものはたくさんあって、書かなきゃいけないのもたくさんあるのに、集中していざしようとすれば昼間は暑い季節になりました。
20年今の家で冷房をつけずに我慢してきて、今さらつけるのもなんだし、夜は涼しくなるからと、すべての集中が夜となってしまうから、きっと消化出来ないんでしょうね。
汗びっちょりもふもふも、早くページを作れとブーイングです。
折角今日は、もふもふノートを取り出して用意をしていたというのに、めそめそしちゃいました。…ああ、ご加護がなくなりそう。
すみません、イタちゃんの呟きはまた明日。
なんだか今年は、気づいたら春が過ぎて、また気づいたら真夏になっている気がします。
気づいたら病院にいないように、気をつけたいと思います。
皆様も熱中症など、お気を付け下さいね。

ではお仕事に戻ります。

奏多