kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

エリュシオンのみ更新しました

HPにお越し頂き、ありがとうございます。

お休みしていてすみませんでした。
作業するものが届くはずのが届かず、さらに熱を出していて、別の意味で更新を出来ずにいました。
お熱が下がったら腕の調子もよくなった気がします。
熱の前兆だったのかもしれませんが(腕が痛くて熱かも?)、油断禁物でいきたいと思います。

大人サイトの方、エリュシオンだけ更新しました。
場面が場面だけに、ちょっと一息つくまで書いていたので、更新は多めになりました。
あとはもう、イチャイチャタイムです突入です(笑)

それと作業が木曜日から入り、遅くとも月曜日で終わる日程になりました。
もしも混みいってしまったら、お休みするかもしれませんが、その時はどうかご理解頂ければ幸いです。
ここを踏ん張って、書籍に繋げたいと思います!

ちょっと他の作業が入ってしまったので、今日もこのへんで。
今月中、バタバタしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

奏多