kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

SS第2弾公開しました

HPにお越し下さり、ありがとうございます。

ここ数日の殺人的な暑さにやられ、熱と頭痛にずっとへばっていて、書けずにすみませんでした。
アイスノンも瞬間解凍状態なほど、パソコンを着けている私の部屋は、特に凄まじい暑さでした。
さらにはパソコンが熱暴走を繰り返し、マウスが使えなくなったためにマウスを買ってきても、今度はキーボードがきかなくなったり、漢字変換が出来ないとか、半角英数字しか出てこないとか。
挙げ句の果てにはネットどころかパソコンが動かなくなったりして、お知らせも書けずにいました。
ようやく今夜になってまあまあ気温が下がったように思い、パソコンも動くようなので、シークレットムーンのSSの第2弾をようやくUP出来ました。
大変お待たせしてしまい、すみませんでした。

第2弾は、結婚の進み具合編、です。
それに頂いたキーワードを組み合わせて作ってみました。
基本はバカップルですので、ハッピーエンドです。
なのでご安心してご覧下されば嬉しいです。
(第2弾は、前の第1弾の後の設定です)

シークレットムーンSS第2弾→「Oshizuki Building Side Story」第6章『 Flapping to the future!』になります。

それと「シンデレラは魔法を信じない」をご覧にcomicoさんにも来て下さった方々、本当にありがとうございました。
無料分だけではなく、有料分までご覧下さり、そして感想を下さった方もいらっしゃり、本当に感謝しかありません。
その御礼すら書けずにいて、申し訳ありませんでした。
美桜はイタちゃんの加護に守られ、健闘しています。
オリジナルを踏襲したもの、新たに加筆になったもの、様々な見方で楽しんで頂ければ嬉しいです。

気温とパソコンの調子を見ながら、引き続きSS第3弾やお待たせしてしまっている更新もしていきたいと思います。
札幌の夏はお盆過ぎれば気温が下がる…はずなので、すみませんが今しばらく、扇風機だけで茹で上がって色々と不調になったら、逃避することで乗り切らせて下さい。
さすがに今年は、頭の中の文字ごと溶けて気化してしまった感じです。
こんなの札幌じゃありません!

皆様もどうぞ、熱中症にお気をつけ下さいませ。

奏多