kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「隣人~」発売になりました

HPにお越し下さり、ありがとうございます。

本日、無事に「隣人~」が発売になりました。
私の方も、お彼岸の帰りに札幌の大きい書店を巡ったところ、入荷しておらず、もしかして地震の影響かしらとがくっとしていましたが、
ネットで在庫検索したら入荷してあるとあるから、しつこく再度夕方に同じところを見に行くと……入っていました!(笑)
ハラハラドキドキして、結構朝から胃をきりきりさせていたんですが(笑)、やはり発売日に見ることが出来たのは嬉しかったです。
地震をくぐり抜けて世に出て来てくれた強い子なので、お手にとって下さった皆様に幸をもたらしてくれるといいなあ…。

朝から色々なSNSから、全国の書店の写メやお祝い、感想などありがとうございました。
予約して下さっていた方、書店で見たいからとあえて予約しないで朝早くから書店に飛び込んで下さった方、ふと足を止めて手を伸ばして下さった方。
そしてなによりオリジナル連載当時から、応援下さっていた方。
本当に本当に、ありがとうございます。
あれだけ画面と睨めっこしていた改稿原稿が本や電子書籍となり、皆様の元に届くということはなにか不思議な気がします。
まだ拙い部分はあると思いますが、なにか少しでも皆様のお心に残るものがあれば幸いです。

また明日、応援下さった方全員に向けてメクるさんの方にSSを、そしてお買い求め下さった方々にも感謝を込めて別のSSをパスワード付きで公開します。
明日、遅くならない時間にブログにリンクさせますので、そちらも併せてご覧下されば嬉しいです。
明日はきっとイタちゃんもぶつぶつ言うかと思います(笑)
イタちゃん、ようやく旅から帰ってきました。明日「隣人」の手売りをするために今夜は体力温存とばかりにお休み中のようですが、さてさて?(笑)

HPに感想を頂きましたので、お返事を。
Mizukaさん、昨日からの視察とそして一番乗り書店GET、さらには厚い本を読破の上の細やかな感想、ありがとうございました!
今年豪雨で大変だったそちらにも、なんとか無事にお届け出来てよかった…。
オリジナルよりも少しでも読みやすくなり、陽葵が成長出来ていたのならとても嬉しいです。
今回の改稿のひとつは、恋によってどう変わったのかということを書きたかったので、陽葵は逞しく、そして響は気負って張り詰めていた感情を柔らかくしようかと思ってて。
もう本当に気づいて下さったひとつひとつが思い出深いところで、ほろりとします(笑)
よりハッピーエンドになれるように意識したので、少しでも魅力的に思って下さるように変わっていたのなら、頑張って改稿した甲斐がありました。
胃のきりきりもちょっと楽になりました(笑)
少しずつステップアップしていきたいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします!

それではまた明日

奏多