kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「それは、あくまで~」を引き下げました

HPにお越し下さり、ありがとうございます。

まずはタイトルの件、アルファポリスさんとムーンさんに掲載していた「それは、あくまで不埒な蜜戯にて」を、本日20時に引き下げました。
今までどちらかのサイト(または両サイト)でご覧下さっていた読者さま、本当にありがとうございました。

アルファポリスさんのエタニティレーベルで、(何事もなければ)書籍化予定です。
発売時期や詳細など決まりましたら、この「ブログ」や「書籍化情報」でご紹介したいと思います。

ただ今改稿中ですが、書籍版は社名を始めとして、諸々の細やかな設定など変更があり、蜜度高めになるかと思われます。

そんなこんなで現在全力投球している最中で、頭が既作品の連載脳にならず、本当の本当にごめんなさい!
前の設定に引き摺られてしまわないよう、シャットアウト状態で……逆に(まだ)引き摺られずにすむ段階にいる新作をぼちぼち書き始めています。

TOPや作品一覧をご覧になられていた方もいらっしゃるかと思いますが、「勿忘草(わすれなぐさ)は、ノスタルジアな潤愛に乱れ咲く」。
このところ元気のいい作品が続いたので、ひりひり&しっとり系を目指すつもりですが、どう転ぶかわかりません(笑)
まだ少ししか書いていないので、状況によっては更新が止まるかもですが、とりあえずは11/17 21時アルファさんで先行連載をしたいと思っています。
こちらのHPにもリンクを張りますので、もしよろしければ覗いて見て下さいませ。

では…諸々の作業に戻ります…。

奏多