kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「勿忘草は、ノスタルジアな潤愛に乱れ咲く」連載開始しました

HPにお越し下さりありがとうございます。

ただいま、中々に切れ間なく、ハードでヘビーな毎日を送っています…。
そんな中ではありますが、ストック分がある「勿忘草は、ノスタルジアな潤愛に乱れ咲く」を、午後9時にアルファさんでまず公開しました。

アルファポリス版「勿忘草は、ノスタルジアな潤愛に乱れ咲く」

ハッピーエンドは間違いないので、焦れ焦れひりひりして頂ければ本望です(笑)

勿忘草の色は、画像を見て頂ければおわかりかく思いますが、結構鮮やかなブルー。
須王の瞳の色がダークブルー、伊吹が濃藍色、そして穂積が勿忘草色と、青三人男が出来上がりました(笑)
ですが穂積の方がより、外国人のような虹彩の色。
今回違う色にしようとしていたはずなんですが…(笑)
お花を見たら、穂積を思い出して頂ければ嬉しいです。

ストックが僅かしかないので、この状況でもし途切れてしまったら、ごめんなさい。
なんとかうまくいけばいいんですが…。
では、明日以降も大体、夜9時~11時くらいの間で更新しますので、よろしくお願いします!

作業に戻ります…。