kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

諸々のお知らせ

HPにお越し頂きありがとうございます。

こちらはようやく雪がふり、毎日が寒いです。
暖房をつけると眠くなるので、お布団おくるみ状態で作業をしております…。
現在右腕(右半身かも…)が半分死んでおり、湿布を貼ったらかぶれと共に蕁麻疹がもこもこと…。
おかげで痛いよりも痒い毎日です。

ようやくアルファポリスさんのサイトに、刊行予定として一部情報が掲載されました。
「それは、あくまで不埒な蜜戯にて」はエタニティさんで来月12月中旬発売となります!
アルファポリス(刊行予定)

こちらの書籍化情報にも情報が解禁されてきたら少しずつ載せたいと思います。
来月刊行(予定)のため、現在追い込み中にて、実にバタバタバタとすみません。
入稿まであと少し、力を振り絞ります…。


アルファポリスさんで連載を始めました「勿忘草は、ノスタルジアな潤愛に乱れ咲く」ですが、ムーンさんでも昨日から公開しました。
ムーンさんからもHPを覗きにきて頂いている読者さんが結構いらっしゃる上、「それは、あくまで~」はムーンさんにも掲載していたのだから、ムーンさんでも引き下げた代わりに掲載しようと。
なので読みやすい方で読んで下されば嬉しいと思います。先行連載はアルファポリスです。

→勿忘草(ムーン)

アルファポリスさんでは、もうストックが尽きるので、戦々恐々です…(笑)
もしご覧下さっている読者さまがいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。
くぅ!となって頂けたら本望です(笑)


それと11/25(日)に東京で文学フリマが開催されます。
色々とお世話になっておりますM&Gカンパニーさんが出店され、本当に恐縮ながら、僅かですが
「隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません」のサイン本(!)と、特典のSS小冊子(A5版 二段縦書き6P)を置かせて頂けることになりました。
SS小冊子は「隣人の声に欲情する彼女は、女豹につき」、書き下ろしです。
込み入っている時期もあり、ペーパーでさりげなく…と思っていたのですが、段々と拘ってしまい…。
サインと共に、1冊1冊愛情を込めて作らせて頂きました。
カンパニーマスコットのガウガウの虎模様と、モウモウの牛模様に、陽葵の豹模様でトリオになるかしら…(笑)
SSでは陽葵が女豹目指して奮闘します。
彼女の女豹を楽しんで頂けたらと思います。尚、文フリに合わせましてR18ではありません(笑)

11/25日、文学フリマは大田区平和島の東京流通センターで開催されます。
M&Gカンパニーさんは「ウ40」。
本(合同誌は私も連載しています)もレジンもたくさん出されるようです。
もしもご興味がある方は、売り子をされている藤見さんにお声がけして頂けたら嬉しいです。
文フリにご来場なさる方々に、なにか少しでも楽しさがありますように。

今後とも、どうぞよろしくお願いします

奏多