kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

ただいま格闘中

全然更新出来なくてすみません。
只今、前職仲間からの頼まれ事のプログラムを来週中に納品せねばならず、これが中々に難解で…。
完全になめていて、安請負をしてしまい、激しく後悔中。
基本枠は昔自分が作っていたんですが、他のひとのおかしな修正がかかっていたりして、現役ではない老化した頭はどんな使い方をされているのかついていけず(笑)
無論現役時代も、プログラマーでもないんですけれど、なんでこんな面倒に作っていたのか昔の自分に怒ってやりたい雑な作りで。
しかも今は開発ソフトのバージョンが新しくてさらに「???」のため、買った本を見ながらひーひーで作りつつ、別の締切りがあるものを同時進行でやっていました。
もう目がしょぼしょぼして、なぜか画面の白い部分が真っ赤に見えたり。
また手が痛くなり始めたり、拒絶の偏頭痛が出始めたりと不穏ですが、とりあえず、終わらせます。
終わりたい…!

朱羽でも杏奈でも伊吹でも。
目が覚めたらちゃちゃっと終わらせていてくれないかな…。
蒸したイタちゃんでも目にあてて目を休めながら、ゴール目指して更新に行き着けるよう頑張ります。

こちらはまだ桜は咲いておらず。
今年は平成の桜と令和の桜と、両方が咲くようです。

令和になっても、よろしくお願いします!

奏多