kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

GWが終わってしまった…

また更新するする詐欺になってしまい、すみませんでした!
今日は勿忘草を更新しましたが、エリュシオンまでは届かず…あさってにはなんとかします!

令和になって、更新頑張るぞと思って突っ走っていたのですが…。
あれこれ更新しましたよとお知らせを出したいために、令和おめでとうも言わずにまずは締切りが終わるよう、引き籠もって黙々と頑張っていたのですが。

締切り終わり間際に、親戚(おば)が危篤の知らせを受け、毎日病院通いしてました。
病院に駆けつけたらすぐに帰れる場所ではなく、夜に母とくたびれて家に戻ってきてまして(私も母も免許がない…)。
夜中も電話がかかってきて、精神的に集中して書いたり、ぐっすり寝たり出来る状況ではなく。
何回か持ち直したりはしたんですが、ついに明日お葬式となり、お泊まりしてきます。

この前、別の親戚のお葬式が終わったばかりなのに…身内の不幸って本当に続きますね。
前のお葬式の時には元気に喋っていたのにと思うと、凄く切ないです。
桜が大好きだったので、いい季節だったのかなという気もしますけれど。

…GW、終わってしまった…。

後悔ないよう、生きていきましょう(笑)

あさって、僅かにでも再始動したいと思うので、よろしくお願いします!