kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

また更新お休みさせて下さい

現在、同時進行+αで時間に追われながら改稿をしています。
そんな中、母の体調がいまいちで(また眩暈がぶり返して)、私も気疲れしているせいか体がだるくて中々思った具合に進んでいかず…。
今週で多分どちらかが落ち着くと思いますので、すみませんが今はひたすら作業に集中させて下さいませ。

それと7/7(日)に、テレビ塔で開催される札幌文フリにM&Gカンパニーさんの売り子として出ます。
これで3年目になります。
たくさんの作家さんの感性をまとめて作った同人誌や、手作りレジンなどの中、イタちゃんのもふもふ草紙も置いて頂く予定です。
もしも近隣にお住まいで文フリ遊びに行くよっていう方がいらっしゃれば、お声をかけて頂ければ嬉しいです。
基本人見知りなので、おろおろしてしまっても笑って許して下さいませ…(笑)

そんなこんなで、イタちゃんがもふもふ草紙の1巻と2巻の増刷をひたすら待ってもいて、小さなおててでつんつんしながら笑顔で催促されています(笑)
ようやく家には冷房がつきましが、札幌気温上がらず…。
さらに今年は冷夏との噂もあるようですが、きっと暑くなるはずだと信じて、今月末には冷房の真下でイタちゃんとそよそよしながら増刷していきたいと思います(笑)
その前に更新出来るように、頑張ります!