kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

勿忘草もう少しなんですが…

最後の校正も終わり、本日勿忘草を更新しようと書いていたんですが、場面的に分割せず解決編の最後まで一気に書いて、一気に公開した方がいいなと思いまして。
今25日(日)の朝4時近くなんですが、もう少しだけ書きたいと思うので、今夜に公開させて下さい。
今で1万字超えているので、4~5頁前後になるかと思います。

それと今月の7日あたりからメクるさんがサーバーダウンしていて、隣人~や隣人SS、メクる版アムネシアが読めません。
昨日はアマゾンのクラウドサービスの異常で色々なところに影響出て、他の投稿サイトやらゲームやらも通信障害出ていましたが、時期的にそれよりかなり早いのでそれとは違うと思います。
復旧中らしいですが、運営のアナウンスもなくなってしまい、いつ復旧出来るのか、データがすべて回復出来るかも微妙なところなので、もしかすると隣人は読めなくなってしまうかもしれません。
その時は他に転載出来るのか担当さんに聞いてみますが、もし隣人~を読まれている方がいましたら、ご迷惑をおかけしてすみませんが、もう少しお待ち頂ければと思います。

奏多