kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

「シンデレラは魔法を信じない」:イラスト

HPにお越し下さり、ありがとうございます。

昨日告知致しました「シンデレラは魔法を信じない」のcomicoさんバージョンの、タイトル入りのイラストを頂きました。
昨日の記事はこちら

素敵なイラストはさることながら、キラッキラ!(笑)
さらに可愛らしいタイトルロゴ…「魔」にシンデレラの靴が入っているんです!
音符に見えた方は拡大してご覧下さいませ(笑)
ちゃんとハイヒールです!

シンデレラの(硝子の)靴、美桜の頭の上にあるティアラ、煌びやかな世界…このイラストには、色々な方が新たな物語のキーポイントとなるものを、詰め込んで作って下さっています(上記以外にもまだあります)。
この後浬が「ティアラをつけて俺のお姫様のつもりか? こいつ~♡」と言うような…そんなイチャラブの象徴ではないのです! もっと深いのです!(笑)

ここまでして頂いた(不憫なはずの)美桜はもう、幸せになるしかないですね!
イラストに込められた「幸せになれる魔法」が、どうぞ皆様にも届きますように。
それはイタちゃんの加護に匹敵するほど強固です!(笑)

只今、Photoshopやillustratorを駆使した、数種の画像加工が佳境でして。
明日…更新出来ればいいですが、明日で決着つかなかったら明日まで、更新をお休みさせて下さい。
今度書籍化になる「隣人は、秘やかに恋い乱れる」の陽葵の仕事と同じことをしています。
でも違いは、私はセンスもなければ作りも下手くそであり、師事するカリスマデザイナーがいないこと。
サクサク動く(はずの)ハイスペックパソコンが、セットアップしきれていないこと…。
なので画面真っ黒でお固まりになるパソコンを、だましだまし動かしています。
どれだけの容量の画像を編集しているのかという話ですが(笑)
それでも、さらにパソコン酷使は来月半ばからなんですけれど。

センスがある画像を作れるだろう陽葵や響、朱羽や陽菜…場合によっては木島くんでも、手伝いにきてくれないかしらとため息をつく今日でした。
…この幸せ魔法がかかった、シンデレラのイラストを頂くまでは(笑)

NEW「シンデレラは魔法を信じない」のオリジナル版は、大人サイトで7/5の0時になったら非公開となります。
しかしシンデレラの魔法は消えるわけではなく、comicoさんという新たな場所でより強い魔法となり続いていきますので、ご理解のほどをどうぞよろしくお願いします。

奏多

※アンケートも残る2日となりました。どうぞよろしくお願いします!