kanachigaya

Welcome to Kanata's novels

シークレットムーンのSS企画のアンケート結果:タイトル付記

HPにお越し下さり、ありがとうございます。

アンケートにご協力、ありがとうございました。
とりわけ「シークレットムーンのSS企画」の方は、シャレのつもりで感想欄をおいたのに、夏よりも熱いお言葉ばかりで、私の体温が上昇して気化しそうになりました(笑)
シークレットムーンを契機に色々と作品を読んで下さった方々が多かったことは、純粋に私にとってもシークレットムーンは思い出深い作品となりました。
こんなダメダメ作者に、素敵な言葉のプレゼントを頂き、ありがとうございました!

さてさて、そんな「シークレットムーンのSS企画」結果です。
※感想だけは私の心の内に♡


1.キーワード(3つまで)…50音順
 →下記の中から数個ピックアップをして、キーワードにします。
  数があるので申し訳ありませんが、私の閃きでチョイスさせて頂きますので、選ばれなかった方々にはすみません。
  またなにかの機会に…。

<ア行>
甘(極甘)
イタちゃん
いちゃいちゃ
永遠
オフィス(社内)

<カ行>
風邪
我慢
結婚
子供

<サ行>
酒酔い(酒)
幸せ
潮吹き
仕事
嫉妬
しっとり
縛り
社員旅行
出産
照明

好きな芸能人
すれ違い
制服えっち
セーラー服
切ない

<タ行>
大どんでん返し
Wデート
誕生日
ちょいS
デート
ディズニーデート
溺愛
テレビ番組
電話
ドキドキ
同棲
ドライブ

<ナ行>
妊娠

<ハ行>

陽菜上位
陽菜ブチギレ
ふたりきり
ふわふわ
プリン
弁当
ほのぼの

<マ行>
待ち合わせ
胸キュン


水着
未来

<ヤ行>
夜景

<ラ行>
旅行
連続発射


2.SS内容(票が入ったもので票順)
 →下記上から6つは確定として、それにプラスしてそれ以外を付け加えるか、それ以外を軽く小話にするか検討中です。

場所を問わない、陽菜と朱羽のいちゃいちゃ編…27
もしもシリーズF(「陽菜の妊娠に朱羽が知った編」)…26
結婚の進み具合編…22
シークレットムーンその後編…22
結城と衣里のその後編…20
他の兄達についての考察その後編(須王)…16

もしもシリーズG(「新婚旅行編」)…12
もしもシリーズD(「どうしても陽菜を諦められない結城の略奪編」)…11
もしもシリーズC(「陽菜と結城ENDと失恋した朱羽の三角関係編」)…10
社内でオフィスラブ編…10
杏奈と伊吹(「それは、あくまで不埒な蜜戯にて」)…10
杏奈と向島専務…9
他の兄達についての考察その後編(樹)…7
おうちデート編…5
他の兄達についての考察その後編(渉)…5
外でデート編…4
渉を挟んだその後の日常編…4
すべてお任せ…3
もしもシリーズE(「衣里と朱羽が仲良くて陽菜が妬く編」)…2
スマフォ父と朱羽のその後編…1
もしもシリーズA(本編に関係なく/作者お任せ)…1
もしもシリーズB(本編に関係して/作者お任せ)…1


こんな結果となりました。
数人でもアンケートを楽しんで下されば…と思っていたら、かなりの数の票が集まり連日驚きました。
こちらの方、投票人数まではわかりませんが、合計228票、私も楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます!

あとは結果をSSにしていきますので、公開まで少しお待ち下さいませ。

そして更新の方も出来ずにすみません。
ちょっと今日は暑い上に女の子の日なもので、貧血でへばっていますので、暑いですがお腹温めて寝ます…。

以下、過去の記事をリンクしておきます。

※7/5になった時、リニューアル版はcomico掲載となりますので、オリジナル版の大人サイトの「シンデレラは魔法を信じない」を非公開に致します。
どうぞよろしくお願いします!
NEW「シンデレラは魔法を信じない」は7/28にcomicoで(6/27)
イラストについて(6/28)

※書籍化「隣人は、秘やかに恋い乱れる(仮)」についての現況
予約者へのお詫び(6/21)

奏多